ダッチワイフ - AN OVERVIEW

ダッチワイフ - An Overview

ダッチワイフ - An Overview

Blog Article

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

つまり現実には存在しない理想の女性すらもラブドールとして作り出す事が可能。

表情も体形も肉感や肌感も全てにおいて男の理想が詰まっており、さらにオーダーメイドでより自分の好みに近づける事が可能。

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

基本的に正規のラブドール代理店で購入すれば、無料サービスで制服やウィッグが付いてきます。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

身長は100cm~最大168cmまで選べるセミオーダーメイド。安いながらも関節可動式で、様々な体勢をキープ出来るようです。

最近のラブドールは生の女性を超えているといっても良いほど高品質になっています。もはやダッチワイフ等という呼び方は不適切。

ヴァギナ(18cm)、アナルの深さ(17cm)、口の深さ(14cm)とトリプルの穴を全て楽しめるのも魅力。

東京で理学療法士として働く尾崎さんは、奥さんがいるにも関わらず、ラブドールのまゆさんにセクシーな服とウイッグ、アクセサリーを着けさせ、車いすに乗せてデートに出かけているそうです。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」 ラブドール

Report this page